yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックのストレッチデニムからリメイクのがま口バッグ、乾燥待ち➰

2020-10-21 23:28:41 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックのストレッチデニムからリメイクのがま口バッグ、乾燥待ち➰♥️



おー、なんか、ポッテリしてそうで可愛い♥️

伸び縮みするストレッチデニムも、接着芯を張れば伸びなくなってバッグ製作可能です。

ストレッチなので、外ポケットに何か小物を入れるとき、入れやすそう➰😆

デニムと合皮の組み合わせもなかなかイケるかも➰✨


そうそうーこの前のお出掛けで撮ったタローちゃん!


可愛い♥️
もうすぐ7歳!
だいぶんおじさんになったよね➰白い毛が増えてきた😅



シロちゃんは、もともと白いから白髪になっても分かりませ➰ん😅
後ろ姿も可愛い♥️
でもお腹のたるみが気になる➰😆

今でもまだ成長し続けているシロ。

体重16キロ越え😂

タローは、9キロ弱。

双子なのに、親子と間違えられるのです➰😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックのストレッチデニム... | トップ | ブラックのストレッチデニム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿