yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

贈り物が届きましたー\(^^)/

2012-12-19 22:43:28 | 日記

今日、ブログでいつも仲良くさせていただいている、はる*はるさんから、贈り物が届きましたー\(^^)/

セリアで見つけた可愛いお花の留め具がこちらのセリアでは売り切れてましたーって言ってたのをおぼえていて下さって、はる*はるさんがあちらのセリアで見つけてわざわざ送って下さいました(*^^*)
なんと、有難いことでしょう(*´∇`*)
留め具の他にも大人可愛いお花の布や可愛いゲンコの口金も入ってました。
可愛いゲンコの口金は、はる*はるさんのブログで見て、可愛いーこれセリアにあったんだー\(^^)/私も欲しいって思ってました!
私の好きなもの良くわかってらっしゃる(*^^*)
袋に貼り付けてあるお手紙の封筒にも可愛いお花のシールが(*´∇`*)
このシール、剥離材はがして使えるそうです。うれしー可愛いー\(^^)/

はる*はるさん、何かとお忙しいのに私の事まで気にして頂きありがとうございます(*^^*)

大切に使わせて頂きますよー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

これからも、仲良くさせて下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ柄のブラウス生地の残り... | トップ | バラ柄のブラウス生地でグラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-12-19 23:13:59
ゆきだるまさん、こんばんは~(*´∇`)
わぁー、紹介して下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

以前お気に入りの手拭いがこちらでなかった時に、ゆきだるまさんが買って送って下さったのが嬉しかったので、ささやかなお返しですよ~♪

資材だけで何もハンドメイド品送れなかったのが恥ずかしいのですが、使って頂けると嬉しいです(●´∀`●)/

シールは只貼ったら使えなくなっちゃう…そうだ!剥離紙剥がさず裏をテープで止めよう!と途中でひらめいたのです♪
これなら使って貰えるぞ~と楽しくて、もりもりに盛っちゃいました(笑)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-12-19 23:38:05
はる*はるさん、ありがとうございました(*^^*)どれも大切に使わせて頂きますねー(*^^*)ほんと、お忙しいのにありがとうございました。
私の好きなものばかりで嬉しかったです!
シールも使えるようにして貼ってくださり、ありがとうございます(*^^*)もったいないのでしばらくはミシンのそばに飾って眺めて楽しみます(^-^)v
はる*はるさんも、たくさんのオーダー品頑張って下さいね♪
返信する

コメントを投稿