yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

バラ柄のブラウス生地の残りでグラニーバッグ作成中

2012-12-18 23:52:30 | 洋服リメイクバッグ・小物
バラ柄のブラウスの生地の残りで、セレブシリーズ最終回のグラニーバッグ作成中!

後少ししかないので、黒に白のドットの生地とパッチしました。
裏地には昨日買ったキルティング使います(*^^*)
キルト芯貼らなくていいので楽チンです(^-^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 贈り物が届きましたー\(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2012-12-19 16:31:44
セレブシリーズも最終回かぁ(*´ω`)
グラニー、よさそうですね♪

それと!前の記事で出ていたお買い物した生地…。
いちごちゃんのラミネートは、私も以前使いました!
大きいトートバックを作りましたよ~(*^^*)

あと!ラミネートのキルティング!
そんなの、あるんですね~( ゜Д゜)
これも、グラニーバックがいいと思いました♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-12-19 23:11:22
セレブなグラニーバッグ、セレブシリーズの小物が全部はいるバッグにと思って作ってます(*^^*)
苺ちゃんのラミネートのトート、良いですね♪そんな感じで作ろうかなー\(^^)/
キルティングのラミネートも、いろいろ使い道がありそう(*´∇`*)ヒント、ありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿