yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

可愛いげんこのがま口ポーチ完成!

2012-08-21 10:32:47 | 布小物



先日、仲良しご夫妻からオーダーいただいた、可愛いげんこのがま口ポーチが完成しました\(^^)/

可愛いパンダさんの生地をいかして yukidarumaタグはちょっと控えめに付けさせて頂きました。

口を開けると中は可愛いミニパンダさんがいっぱい。
表のパンダさんの生地からひとこま切り抜き、チラッとのぞくようになってます。隠れパンダさんですねー(^_^;)

サイドに付いてる小さなパンダさんのタグも可愛いです。

最後は試作のがま口もいっしょに はいポーズ(^_^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニペタンコポーチ | トップ | リメイクバッグとお揃いの小... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! ()
2012-08-21 12:41:37
こんにちは~~

やっぱり器用ですね

うらやましいです

裁縫は好きなんですが・・・

尊敬しちゃいますww

次回の作品楽しみにしています
返信する
うれしい♪( ´▽`) (組長嫁)
2012-08-21 13:11:01
すっごくかわいく作って下さり有難うございます。
想像以上にかわいく、中に隠れパンダまで…♪(´ε` )
近々伺います!
返信する
さ?さんへ (ゆきだるま)
2012-08-21 21:50:06
ありがとうございます。
尊敬なんてとんでもない(^^;)
まだまだ失敗ばかりです。。。
また、遊びにきてくださいね。
返信する
組長嫁様へ (ゆきだるま)
2012-08-21 21:53:19
気に入っていただけたでしょうか???
ちょっと、頑張ってつくりました。
またまたいつでも取りにきてくださいね(^^)
隠れパンダがポイントです♪
返信する

コメントを投稿