yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツからがま口ショルダーバッグ、パーツ製作中~~

2016-04-27 11:25:33 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツからリメイクのがま口ショルダーバッグ、パーツ製作中~~(*^◯^*)

パーツに接着芯貼って裁断しました~~
裏地はやっぱり迷彩パンダちゃん!

あと、タグとか飾りとか付けたりしないとね~~

いよいよ明日から作品展、始まりますよー*\(^o^)/*
作品搬入の準備できましたー



マスコットのゆきだるまちゃん2個も入れました。
私の代わりにお客様をお出迎えしてくれる事でしょう(*^◯^*)
あ、ゆきだるまちゃんは売り物ではありませんのでお間違えのないように(⌒-⌒; )
↑言わんでもわかってますって(⌒-⌒; )

搬入はRinkoさんのお世話になります(*^◯^*)
今朝、お迎えに来てくださり、旅立って行きました。
Rinkoさん、よろしくお願いしますm(__)m

作品展のご案内↓

Rinkoさんのブログはこちら

すべて、手作りの一点物です!
お目当の作品がある方は、お早めにお越しくださいませm(__)m

Rinkoさんのタティングレースのアクセサリー達、とっても繊細でステキです!
是非ご覧くださいませm(__)m

私は5月2日の月曜日、午後1時くらいから3時くらいまでに行く予定です~*\(^o^)/*

お会いできたら嬉しいです~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WISTA NEWSで紹介していただ... | トップ | 作品展に作品達 搬入完了しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (ume)
2016-04-27 22:30:13
ご盛況祈ってまーす\(^o^)/
お近くの方うらやましー。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-04-27 23:25:28
ありがとうございます(*^◯^*)いよいよです。
ドキドキする~
たくさん来てくれるといいなー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿