yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

作品展に作品達 搬入完了しました!

2016-04-27 22:24:18 | 日記
明日からの作品展に作品達 搬入完了しました*\(^o^)/*
てか、搬入していただきました~~(*^◯^*)










こんなにいっぱい!
Rinkoさんとスタッフの方がディスプレイしてくださいました~~(*^◯^*)

何から何までお世話になっちゃって、ありがとうございますm(__)m

作品展 「ー手と手ー 幸せづくり」
いよいよ明日からです!
みんな見に来てね~~*\(^o^)/*

作品展のご案内↓

Rinkoさんのブログはこちら

すべて、手作りの一点物です!
お目当の作品がある方は、お早めにお越しくださいませm(__)m

Rinkoさんのタティングレースのアクセサリー達、とっても繊細でステキです!
是非ご覧くださいませm(__)m

私は5月2日の月曜日、午後1時くらいから3時くらいまでに行く予定です~*\(^o^)/*

お会いできたら嬉しいです~*\(^o^)/*
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツからがま口シ... | トップ | Instagramで紹介していただき... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-04-28 05:59:51
あの子も!この子も~!きれいにディスプレイされっ♪
いよいよ、ですね~(*^^*)
うわぁ~♪全員集合すると雰囲気また変わりますね~

私もゆきだるまさんにお会いしたいです~♪

返信する
Unknown (はる*はる)
2016-04-28 07:55:33
わぁ~、遂に店頭にディスプレーされたんですね!
凄い!
Rinkoさんの作品とコラボで並んでるなんて、
とっても素敵ですね~♪
harupi-naさんと同じく私もリアルゆきだるまさんに
お会いしたいです~。
返信する
いよいよですね! (おいもママ)
2016-04-28 12:31:11
早速日曜日に行く予定ですが、今熊本の震災で大量の仮設住宅を生産してます。毎日残業して休日出勤してゴールデンウィークも休めるか。。。でも絶対行きたいと思っています。ゆきママの作品で癒されて来ますね~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (Fairy-gizu)
2016-04-28 12:53:16
いよいよはじまりましたね~
ワクワクですね
とっても素敵なところでの展示会で
作品もとっても素敵に飾られていていいですね~
ホント 近かったら行きたかったです。
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-04-28 23:41:55
あの子もこの子もRinkoさんがキレイに並べて下さいました!
いっぱいお嫁に行ってくれるといいなー
ってか、もう嫁に出した気分です(⌒-⌒; )
私もharupi-naさんに会いたいです!
でも遠すぎる~~( ̄◇ ̄;)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-04-28 23:48:15
Rinkoさんのおかげでディスプレイ完了しました*\(^o^)/*
Rinkoさんとの夢のコラボ作品展です!
まさか、こんなにステキな体験ができるとは夢にも思っていませんでした(^_^)
私もはる*はるさんやharupi-naさんとお会いしたいけどみんな遠すぎる~~
どこでもドアでも設置したい気分です(⌒-⌒; )
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2016-04-28 23:56:01
いよいよ始まりましたよー*\(^o^)/*
早速見に行ってくださるんですかーありがとうございます(*^◯^*)
仮設住宅作ってるって?大変じゃないですか~~休みも返上で、身体壊さないようにしてくださいね。
返信する
fairy gizu様へ (ゆきだるま)
2016-04-29 00:03:15
いよいよ始まりました~~
委託始めたばかりなのに、長いことお休みしてすみませんm(__)m
これ終わったらまたお世話になりますのでよろしくお願いしますm(__)m
みなさん、遠い所の方ばかりで、ほんとどこでもドア設置したくなります(⌒-⌒; )
初めての作品展で、どんな展開になるのかわかりませんけど、ドキドキワクワクしてます(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿