yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

トロピカルな、がま口スマホケース完成➰😆

2022-07-25 18:38:12 | 布小物
スマホケースにハマる😅

トロピカルな、がま口スマホケース完成➰\(^-^)/


リアルフルーツ🍓🍊🍇柄と、リアルケーキ🍰柄➰😃

トロピカル気分満載➰\(^-^)/

可愛いリボンの口金がポイント🎀

手作り屋万莉さんの口金と型紙使ってます~👍️

2番目のブドウやらイチゴやらのは、早くもSOLD OUT😅

残り3個は先着順で欲しい人募集中➰\(^-^)/


中もカラフルで持ってるだけで元気が出そう➰😆

内ポケット1つ付いてます‼️


斜めがけにしたらこんなかんじー(^ー^)✌️
ちょっとスマホだけもってコンビニまでーって時に超便利➰😆


スマホ入れてもまだ少し余裕あるので、ちょっとした小物も入ります➰😆
鍵とか、ハンカチとか、ポケットティッシュとか➰😁

後、残り3つ、欲しいな➰って思って下さる方は、コメントか、メッセージお願いします(^ー^)💕

先着順です➰\(^-^)/

1つ、1800円です(送料別)

追記!

みかんSOLD OUT!
あとイチゴとケーキ残ってます➰😆
先着順でお譲りします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫好きな方へのプレゼント!スマホケー... | トップ | お父様の遺品から形見分けのリメイクバッグシリーズ、2作目の続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿