yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

古着いっぱいからリメイクバッグ、残りのハギレでおまけのバッグ製作中➰スライサー使ってみました➰

2018-03-06 07:00:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
古着いっぱいからリメイクバッグ、残りのハギレでおまけのバッグ製作中➰✨


残りのハギレを繋いで、こんなんなりました😅

いろいろランダムにつないでいます。

そして、裏にはウレタンではなく、今度はスライサー0.6mm を張りました。

ウレタン同様、こちらも気になっていたので一緒に購入しました➰
裏がシールになってる接着芯です。

ウレタンよりは軽いです。
シワになりにくく、張りがあります。

縫い心地はまだ縫ってないのでわかりませーん😅

接着力は、ウレタンと同じくらい、かなり強いけど、張り直しができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカート2枚とエプロンの残... | トップ | 古着いっぱいからリメイクバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿