yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ペイントの柄のジーンズからマザーズバッグ、パーツ製作中

2017-04-04 07:12:46 | ジーンズリメイクバッグ
ペイントの柄のジーンズからマザーズバッグ、パーツ製作中~

何だか忙しくてなかなか進みませんが、やっとこんだけできました。

表パーツ、そのままだと立体になってるので、一度縫い目をほどいて組み直しました。

又のところは隙間が空くので同じジーンズで埋めました~😁

昨日は、孫娘のためにドラッグストアでいろいろ赤ちゃん用品買ってきました😃💕
里帰りしていてまだまだ帰ってこないのに気の早いこっちゃ~😁って自分で思いながら😅

赤ちゃんの物って見ていて楽しい~☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントの柄のジーンズから... | トップ | ペイントの柄のジーンズから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2017-04-04 09:12:48
このお尻にある柄、クマちゃん??可愛くてマザーズバッグにぴったり(^^♪

お里帰り中なんですね~♪
帰ってきたら、忙しくなりますよ~~~(≧▽≦)
babyが近くにいてないのに、ベビー用品見るのは楽しい!!
可愛いお孫ちゃんならなおさらでしょぉ~(≧▽≦)
Harupi-na さんへ (ゆきだるま)
2017-04-04 21:51:03
そうか~くまちゃんにも見えますね~なんなんでしょうね?
とにかく、お顔はそのまま利用してほしいとのご希望なので😁
ほんと、可愛い柄で赤ちゃん用品入れるのにぴったりですね😃
うちのお嫁ちゃんにも作ってあげたいですね😃

コメントを投稿