yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

デニムとドットのトートバッグ、パーツ製作中➰

2020-08-05 06:31:58 | 布小物
中断していた、デニムとドットのトートバッグのパーツ製作中➰😆



こんな感じで、デニムの紐作って取りつけ中➰😆

いやぁー何かと野暮用で中断していてすみませんです😅

孫のリメイクパンツ作ったりして脱線しておりました😅

それと、お急ぎオーダーの製作、がま口3個😲

会社を退社するお友達にプレゼントするのだそうで、超特急で作りました➰



ペンケース、親子がま口、通帳ケースですー!

口金と型紙は、手作り屋万莉さんです。


中は、こんな感じになりましたー✨

既に、昨日、お渡しいたしました。ありがとうございます☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムとドットのトートバッ... | トップ | デニムとドットのトートバッグ、完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿