yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

唐草模様のショルダーバッグ、パーツ製作中~~

2016-06-08 10:24:59 | 布小物
唐草模様のショルダーバッグ、フラップと内ポケット製作~~

フラップには、唐草模様を斜めに配置。
8号帆布に唐草模様の生地を両面接着芯で貼り付けて、つなぎ部分は縫い付けてます。
シンプルな方が良いとのご希望なので、メタルタグをさりげなく付けました。

内ポケットは、外から見えないので唐草模様にしました。

そして、こんにちは。タロちゃん!

寝姿が可愛かったので写メろうとしたら、こっち向いた~~(^^;;

で、シロちゃんは?



ドアの番人!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のミニがま口作りました... | トップ | 唐草模様のショルダーバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-06-08 13:41:17
タロちゃん可愛いぃ~♪
赤ちゃんみたいな顔してますね~。
シロちゃんドアの番人!笑
危険な所で爆睡してますね~!笑
でもとっても気持ちよさそう♪

ショルダーバッグのパーツどんどん出来てますね。
早く形になってくるのが見たいです♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-06-08 20:50:53
タロちゃん、顔うずめて可愛い寝姿だったんですけど、カメラ向けたらこっち向いてこうなりました(^^;;
シロちゃん、いつもここで通せんぼして寝るんです(^^;;でも、ちょっとシロちゃんゴメンして!って言うとちゃんとどいてくれるんですよ^_^
内ポケットをあっちにもこっちにも付けようとするとパーツが多くなって面倒なんですけど、オーダー主様に、これは便利~~*\(^o^)/*って喜んでいただく顔を想像しながら頑張って作ります(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿