yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

帯からリメイクの斜めがけショルダーバッグ、完成➰

2018-07-01 06:50:00 | 着物、帯リメイクバッグ、小物
帯からリメイクの斜めがけショルダーバッグ、完成➰😆

実家の母からの頼まれもです。

まずは、前側。

大きな外ポケット付き。
ポケットの裏地は黒の帆布で、入り口を折り返してチラ見せしました❗

タグは、のキノコの革タグ。
帯の模様が木の模様なのでキノコ〰️😆なんでやねん😁


後ろはシンプルに、何も無し😅

ま、帯の柄が豪華なのでこれでも良いかと思います😁


底は5㎝のマチ付き。

スライサー接着芯を張っているのでかなりしっかりしていて自立しめす。


入り口はファスナーで開閉!

貴重品を入れても安心です😁

内ポケットは、大きいのと2分割の3つ。

そしてトルソーちゃん➰

ミシン部屋の片隅に無理やり臨時の撮影場所を作って撮影〰️😆

父ちゃんのNゲージのために追い出されたトルソーちゃん、何とか仕事することが出来ました😅

出来上がりサイズ、
横幅27、縦25、マチ5
長財布が縦にも横にも入るサイズです➰😃

お母ちゃん、今度帰るときに持っていくから待っててや➰😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯からリメイクの斜めがけシ... | トップ | ヒッコリーデニムと小花柄の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿