yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ヒッコリーデニムと小花柄のがま口バッグ製作中〰️😆と、ミニがま口も製作中➰

2018-07-03 15:13:32 | 布小物
ヒッコリーデニムと小花柄のがま口バッグ製作中〰️😆

いつも仲良くしていただいている、はる*はるさんからのオーダーです➰😃

はる*はるさんの作るの緊張する〰️😆
美容師が美容師のヘアースタイルを作るときと同じような気持ち➰←ん〰️わかる人にはわかる😅

ヒッコリーと小花の組み合わせ、はる*はるさんらしいですね➰
優しくて可愛いバッグになる予感☺️

ちなみに型紙は自作です😅

そして、作りかけのミニがま口、

パーツ裁断して、接着キルト芯を張りました。

昨日、仕事は休みだったんですけどあまりにも暑すぎて、何も出来ませんでしたぁ〰️😆

父ちゃんもあの暑さのなかゴルフに行って来て、熱中症になりかけたみたいで、頭が痛いと言って死んでました➰😁

みなさん、熱中症にはお気をつけ下さいませ〰️😖💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯からリメイクの斜めがけシ... | トップ | ヒッコリーデニムと小花柄の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2018-07-04 12:59:56
わぁー、遂に私のが~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

緊張なんかしないで大丈夫ですよ~!
ゆきだるまさんのがま口バッグ、凄くシッカリしてて機能的だし~♪
出来ていく行程を見てるのが又、毎日ドキドキ嬉しいんですよね~♪
宜しくお願いします!
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2018-07-05 07:03:20
お待たせしました➰材料が揃ったので作り始めましたよ➰
今度のも、ウレタン接着しんでしっかりタイプのを作る予定です。
いやーやっぱり緊張しますよ➰😅
超頑張って作りますので、しばらくお待ちくださいませ➰

途中でまた脱線もするかもしれませんけど〰️😆←先に言うときます(笑)
返信する

コメントを投稿