yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

あの子もこの子も 乾燥待ち➰😁

2018-03-24 06:59:00 | ジーンズリメイクバッグ
エドウィンからリメイクのがま口バッグとリメイクのハギレパッチのがま口バッグ、あの子もこの子も 乾燥待ち➰😃



はいーあの子もこの子も、口金はめました➰😃

口金付いたらカッコいいのになるんですよー🌟

詳しい説明?は完成してからしまーす。

ところがハギレパッチのショルダー紐、まだ出来てないんですよね➰

長い紐に延々とミシンかけてたら睡魔が襲ってきて、途中で気絶してしまいました➰😅

ちゃんと起きてる時にまた続き作ります😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクのハギレでジーンズ... | トップ | エドウィンのジーンズからマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2018-03-24 11:15:27
めちゃんこカッコいい~♡
口金着く前からカッコいいけど、かっこいい~\(^o^)/

ショルダー紐、私ね苦手なんですよ(笑)確かに睡魔に襲われますよね( ̄▽ ̄;)(笑)
私も近々、ショルダー紐4本いっときます(≧▽≦)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2018-03-24 23:37:00
ありがとうございます➰想像通りのカッコいいのになりましたよ➰😃
作る前にかなり妄想しましたから〰️😆

長い紐は睡魔に襲われて要注意ですよねー😂
紐4本とか~!?
考えただけで気絶します😅
気絶しないように気をつけてくださいねー😃
返信する

コメントを投稿