🧸ゆきブログ🧸

日々の出来事など共有できたらなと思います。是非のぞいてみてください( ¨̮ )

在宅勤務もテンション上げて!

2022-04-19 21:22:00 | 日記
今日から5日間在宅勤務です。

私は学生の頃から家だと誘惑に負けたり、集中できなかったりでとてもとても嫌だったのですが、皆さんもそういう方は多いのではないでしょうか??

まぁ、そんな性格の人間だし、業務内容も基本出社しないといけないので在宅勤務の環境なんて整っていないお部屋でした。

私は小さい机の上でパソコンを使えれば基本問題なかったので、同時に在宅となった父に家にある唯一しっかりしたイスを使ってもらい、土日の間にネットで座椅子探しをていました。

たったの5日間の在宅のために機能だけ、値段だけみて買うのはなぁ、と思いやっぱり好きなデザインがいい!といろいろ見漁っていたところになんとパンが🍞∑(*º口º*)!!

いやパンってて思いますよね、でもパン🍞でした笑それがこちら♡


あぁ、可愛い。今日からの在宅1日目しっかりがんばれました!小さいかな?、見た目だけかな?と思いましたが、ほぼ8時間ずっと座ってても全然問題なく仕事出来ました(*^^*)✌️

在宅終わってからでも可愛い座椅子がお部屋にあるのとても幸せです皆さんも是非気になる方は買ってください!
メロンパンとかトーストとか目玉焼きつきもありますよー!お好きな味を笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿