gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日からリーマン確定日記(193日目)

2021-06-26 06:43:22 | 日記

本日5時に目が覚めました。アラームに負けた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

うん、良く寝た証拠かな良好なり。禁断症状も無いしな。

仕事が終われば真っ直ぐに帰宅なり、これ兵法の常道なりなんてね。

コンビニに寄るから、酒やツマミを買っちゃうんだな。帰って風呂が正解!

風呂上がりの冷たいコーラでカンパイなり・・・(;´д`)トホホなり

体調が良くなった気がするので、もう少しガンバレ俺様!

さぁ今日も仕事だ! 全国のリーマンが土日出勤しているぜ。

俺様も社畜リーマンとして、本日も頑張ってきます。

社畜リーマンバンザイ\(^o^)/、夢の年金生活に向かいGOだ。

健康第一、食欲増進、倹約主義なりぃいいいい。(不健康だけどな)

【ダイエット】

体重:89.75kg

勉強:10分

禁酒:5日目 ( ̄ー ̄)ニヤリ



コメントを投稿