電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:04:46 | 日記
19:43 from web
きゃー!触診(するほう)希望! QT @mamamamaikok 2週間、乳腺外科実習なので、乳房の触診だいぶ上手くなった. やって欲しい女子やってあげるよー.教えて欲しい男子教えてあげるよー.
19:44 from web
庭のふきを初めて調理する.どうやらアク抜きをするらしいねw
19:45 from web
子スズメが今日も来訪.今度は自分で食べるようになった.成長したなぁ♪ 
19:49 from web
サツマイモ苗の植付完了.ピーマン苗もプランターに移植.リーフレタスも芽吹いてきた.発芽率がイマイチなアスパラも数本発芽.イチゴは収穫してすぐペロリ
19:50 from web
昨年の猛暑でレモンバームが全滅.ミントも半分が枯れハーブティーが飲めない.
21:32 from web
あはは!冬に来るメジロがかわいんだけどね. QT @ishinone 最近とりたちの声たのしみです。梅雨だとしばらくおあずけかなぁ。
21:35 from web
僕が読めない漢字を中村君が使っている!忖度! QT @tnkmr0801
Facebookの「恋愛対象」が「同性」になっている人をちょくちょく見かけるんだけれど、それがさりげないカミングアウトなのか、・・・カミングアウトするキャラじゃないよなぁ、とか忖度したり。
21:43 from web
意味がわかんないけど素晴らしい!QT @tnkmr0801 「とうさんときょうだい」http://bit.ly/j3w485 この回答、スゴすぎる!夢があるし、現実的だし、エロチシズムにも溢れているし。素晴らしい!
22:04 from web
タイ語を習いたいのだが,やっぱバンコクの学校に行くのがいいよね(学費も安いと思うし・・・) カルくてかわいいタイ人女子がいたらそれにこしたことはないのだが♪
by katopapa on Twitter