電波系DQNなお花畑つぶやき

加藤幸弘 twitterのつぶやきを集約しただけだよん♪

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 01:04:50 | 日記
11:21 from web
GiganTourのVを観てたらドリームシアターがパンテラの"Cemetery Gates"をやってる!
12:48 from web
姿が見えないのは僕がストーカーしてるから(笑)QT @ishinone チチチチ、と鳴く小さいこと、キュトキュトキュト、うまく表現できないけど姿みえないこが最近います。
12:52 from web
スズメのヒナは二羽いるようでいずれも動きが鈍い.形もずんぐりしておる.
12:54 from web
毎日Compound interest 複利計算でスズメの数が増えている気がする・・・ スズメ算?
12:56 from web
三木谷浩史氏の発言興味深い.『電力業界を保護しようとする態度がゆるせない』『そろそろ経団連を脱退しようかと思いますが、皆さんどう思いますか?』
13:11 from web
辞めるってアタマが悪いネ.降板に追い込まれそれをtweetして暴露しちゃって話題づくりにするなどのしたたかさが欲しい.煽ったファンは責任を取らないし.QT @tnkmr0801 山本太郎大丈夫かなぁ、事務所まで辞めちゃって…。T
13:27 from web
その役者を知らないけど辞めずに吼えるほうが,体制にとってはイヤな存在.辞めてくれればラクチンw QT @tnkmr0801 辞めたのか、辞めさせられたのか、本当のところは分からないですけどね。役者のしごとなくなったら「ただの市民運動に熱心な人」になってしまうと思うんですよね。
13:35 from web
今,気になってwiki.で山本太郎を見てたんだが,彼は2002年の東京電力のラジオCMに出演していた(笑) ただのオッチョコチョイだけじゃないの?
14:04 from web
そして可もなく不可もなくでしたっけ(笑) ヘビメタ好きなら幸多し!!QT @massive_photo 試合開始早々に1ポイントを先取するも、1-4の惜敗。想定外への対応が弱いのも親父譲りなんかなぁ。
by katopapa on Twitter