MY YONG DIARY

~ペヨンジュンさんに愛をこめて♪~

文化勲章候補に!?

2008年10月09日 | 旅行 本 映画 DVD イベント他

 

  金木犀(きんもくせい)が香る季節になりました。

 

秋祭りのお囃子の練習の音色と、金木犀がかさなると

なにやら一句ひねりたくなります。

 

   秋深し・・芋・栗・なんきん・・おなかがグ~   

                        しっつれいしましたー

 

 ウリヨンジュナが みそ村でほっこりしているあいだ

なんと 文化勲章の有力候補に選ばれたというニュースが

飛び込んできましたねー

 

噂では ほとんど決まりだそうで、承認を得るだけとか・・・。

 

10月18日の受賞式には、どんなスタイルで臨むのかなー

 

勲章だけに、韓服はいかがでしょうかね

 

 

  ダメダメッ

 クマちゃんだけは、おうちに置いておきなさいよー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (hihiro)
2008-10-09 18:02:54
ヨンジュンよ。。。
よくぞ、クマ 抱いたね・・・トホホ。

これってカレンダーの中の一枚なんでしょ?!

どれもこれもはずしまくりのカレンダー
だれが買うんだ!・・・って、買ってました。。。
返信する
嬉しい (としこ)
2008-10-09 19:33:32
たぶんヨンジュンで、決まりでしょう。
18日は忙しいわね。でも喜びごとだから~

カレンダー私も買いました。
このクマには、ズッコケました。
でも何度か見ていると、可愛いような気も。
返信する
hihiroさんへ。。 (yukien)
2008-10-09 20:56:12
お・か・え・りーー!

2009年版カレンダー・・あまりのお粗末さに購入断念しました^^。

だって好きなヨンジュナ、サッカーの1枚ぽっきりしかないんだもんねっ(怒・怒・怒)

もう~パッチモンでも貼ったろか!?(爆)
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2008-10-09 21:00:44
>18日は忙しいわね。・・・

結婚式と授賞式・・両方は無理やろね^^;。

ということは@@@どうなるんでしょう

マネジャーさながら気になります^^。

クマヨン確かに可愛いけれどね・・36歳やでーー?!ってヨンジュナは悪くない!持たせたアナタが悪いのよ(笑)
返信する
18日 (ミルク)
2008-10-09 21:04:01
yukienさんヨンばんわ~~
18日は カジョクも 忙しいですね
チュムチさんの結婚式に
行かれるカジョク ハラハラしてるかな~~
ヨンヨンは授賞したら 式に出席するよね
カレンダーの評判がイマイチだけど
毎年 買ってるから買いますよ~~ん
クマさんを抱いてるヨンヨンも 
可愛いじゃないですか~
撮影旅行は みそ村の他にも 
どこか 出かけてるのかな~~
返信する
文化勲章ですか (silent-holly)
2008-10-10 00:24:35
初耳ですよー
そりゃあ凄いですねえ…
ホントにクマさん抱いてる場合じゃないよ~
カレンダー予約してたのが届きました…
見るのが怖い~~おそるおそる~
やっぱり~凹むわ~

でも、卓上カレンダーはそうでもないですよ。
うちに12ヶ月全部UPしたから見てね。

それにしても、何度か見てるうちにクマちゃんが可愛く見えてくる…重症だあ~
返信する
どうでもエエ? (salang44)
2008-10-10 01:00:22
なんてことを言ったら石を投げられそう?

凄いことでとっても名誉なことですが、
ううん、早く味噌もええけど、早く
俳優さんに戻ってほすい~

のくまさんは韓服のチャヌにぴったりなのに
って、久々に辛口コメント、ヨンソ~
近づいてきてますな~
返信する
嬉し~い! (日だまり)
2008-10-10 13:43:56
文化勲章とは、凄いですね。私は反日の国だから国賊扱いになりはしないかと心配しておりました。日韓の文化交流には甚大な功績があります。外貨も入れておられるし、日本政府とまでは行かなくても、NHKさんは、放送文化賞等差し上げてもいいんじゃないでしょうか?

お恥ずかしいのですが、私は「冬ソナ」年末の最終集中放送を見るまで韓国にあんなステキな俳優さんがいてあんなドラマがあるなんてこと全く知りませんでした。

Mr.ヨンジュンには、おめでとうと、ごめんなさいを一緒に言わなければなりません。

受賞が決まって18日にライブがあれば、時間を教えてくださいませんか。また、MBCのニュースは、20:55頃からあります。言葉は、分かりませんが、韓国に一番近い場所に住んでいますのでPCでよく見えます。

ご受賞が決まりますことを心よりお祈りしています。



返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2008-10-10 15:05:06
>クマさんを抱いてるヨンヨンも 
可愛いじゃないですか~・・

ミルクさんはカレンダーお買い上げ組なのね!?

確かにくまちゃんヨンヨン・・なんか可愛いのよね~見てると思わず顔がほころびます(笑)

で・・とうとうケータイの待ち受けにしてしまった私(爆)

ウリヨンジュナ・・ミソの次はオディエヨ?!
返信する
silent-hollyさんへ。。 (yukien)
2008-10-10 15:08:10
>でも、卓上カレンダーはそうでもないですよ。
うちに12ヶ月全部UPしたから見てね・・

わーーい!ホリーさん買ったのねー♪
あとで見に行きますね^^。

確かにクマちゃんヨンジュナ・・・曲者だわさ!私もだんだん可愛くなってきました^^;。
返信する