ぱんだらけ。~パンダとパンツと福井時々南紀白浜~

『世界一周ぱんだの旅』等国内外一人旅とパンツ屋ラーナニーニャと日々の忘備録。パンダとパンツを通じて福井と白浜を発信!

『ぱんだらけ旅』プレイバック♪~ワシントンDC: 美香編②~

2009-12-02 17:43:12 | アメリカのパンダ

7月6日も引き続き“Smithsonian National Zoological Park”へ行ってきたので・・・

その日の美香(メイシャン)の様子を紹介します♪

この日は屋内にいたので、写真を撮るのに苦戦したな~(泣)

緑のボックスをかかえて、ペロペロ・・・

ペロペロペロペロ・・・


なんでそんなボックスを舐めてるのー?

まだまだペロペロペロペロ・・・


・・・実は、このボックスには“はちみつ”がたっぷり塗ってあるそうで♪
ボックスを持ち替えて、あま~いところを探してペロペロペロペロ。


ニンジンが入っているボールやらこのはちみつ付のボックスやら・・・
いろいろ工夫されているなぁと思いました(*^_^*)

でも、はちみついっぱい舐めた後は・・・

でれ~ん!

と、大きな石の上でお昼寝モードに。

あっ!

お顔が見えました(*^_^*)

美香(メイシャン)は丸顔でお目目の黒い部分が楕円形というより丸に近くて美パンダさんでした。


子育ても一段落したことだし♪
またcubが誕生するといいなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。