拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

極上の人をじっくり見守る

2023年01月15日 | 日記

1月14日『情報7daysニュースキャスター』

『金スマ』

安住さんが『金スマ』(収録)の現場に潜入

Twitterで拝見させていただきます(*'▽')

他の番組でも

本当に中居氏が復帰されて

良かったと思って下さっていることが

伝わってくるのです♪

 

   ☆    

 

【ON&ON AIR】

帰って来られた♪

中居氏節(天邪鬼でいけず、極上の優しさ)が

さく裂でただただ嬉しいのです(´艸`*)

 

「のんびり日記」の言葉通り

じっくり見守っていきます((*´▽`*))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました! | トップ | なごむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事