拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

明けました!

2023年01月14日 | 日記

1月14日『中居正広のキャスターな会』

 

おかえりなさい(*´▽`*)

 

中居氏が存在して(いる)ことの幸せ

どれだけ、どん底にいたか再確認なのです

おばあちゃんのこと、媛のこともあり

声出して、笑ったのは今年初でした(´艸`*)

 

やっと、本当に

「あけまして おめでとうございます!!」

2023年が明けました

ずっと、リピートしております(*´▽`*)

 

        ☆

 

媛が担任をしているクラスの発表会で

必要だと言うので、1m50cm程の「カブ」を

作りました

シーツを買って来て、ミシンで縫い、中身を入れて

フェルトの葉をつけて・・・軽自動車の後ろの座席

いっぱいなります→結構、楽しんで作れました♪

裁縫嫌いのワタシが

気分アゲアゲでだきたのは、中居氏のお陰なのです

↑「キャスターな会」を拝見しつつ作った


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強で最高 | トップ | 極上の人をじっくり見守る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2023-01-14 16:46:54
お帰りなさい❣️ですね。
こちらは放送ない地域なのでTwitter見てました。

『大きなカブ』でしょうか。
社長の笑顔はヅラの元気や免疫上昇につながりますね🥰
返信する
かおちゃんさん (紅(べに))
2023-01-15 17:38:29
ほんーーーっとうに!
「おかえりなさい」が言えて
嬉しいです(ノД`)・゜・。

「大きなカブ」です(´▽`)
中居社長の笑顔は救世です♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事