拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

奮い立たせる

2022年10月02日 | 日記

10月1日【ON&ONAIR】

「9月収録済み内容の放送です」

それでも、中居氏の明るい声が拝聴できて

中居氏の考え方、思い方がいろいろ知れて嬉しいのです(*'▽')

 

奮い立つ、テーマ曲は

パッと思いつきませんが

中居氏の声を聞くと荒野の様に荒ぶっていた

心が落ち着き、同時に奮い立ちます(恋心かな(´艸`*)←やべぇ奴)

 

身勝手な「お願い」ばかりで、図々しいと分かっておりますが

中居氏の無病息災を願い続けるのです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくる | トップ | がめつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事