拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

がめつい

2022年10月03日 | 日記

会えない時間が・・・♪

このフレーズがずっと頭の中で繰り返しているのは

中居氏に会えていないからで

どうされているかと不安になっているからなのです

でも、しかし、この曲↑何の曲だったかは

思い出せない残念脳なのです(´Д`)

 

明日になれば『仰天ニュース』がある( `ー´)ノ

がんばれるのです

 

        ☆

 

【阪急電車 片道15分の奇跡】をながら見しつつ

ちょいちょい、見入って涙がポロリ

あっちもこっちもで、がめつい奴なのです( ̄▽ ̄)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮い立たせる | トップ | ケセラケラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名 (みちこ)
2022-10-04 18:24:18
郷ひろみさんの、よろしく哀愁 かな
返信する
みちこ様 (紅(べに))
2022-10-04 23:12:06
郷ひろみさんの「よろしく哀愁」
出てきそうで、出てこなくて
そうでした(*'▽')
教えていただき、ありがとうござます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事