拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

比べる

2024年03月23日 | 日記

3月23日『土曜日な会』

MLB開幕戦現地取材

球場に入って行かれる時の笑顔にきゅんきゅんします(*'▽')

芝のチェックからはいるコアな中居氏も好きなのです

【のんびりなかい】

のんびり日記の白いダウンに白いスニーカーの中居氏も

拝見しただけで、わくわく♪した気持ちになったのです(*´▽`*)

 

         ☆

 

媛が親友ちゃんの出産&新築祝いに行ったと

前回、書きましたが

親友ちゃんの出産(去年)を知ったのは最近なのです

何故、媛がそのことを言わなかったのか

 

「お母さん、比べるでしょう(親友ちゃんの出産)」

 

比べるなんて

そんなこと、ないな・い・・ともいえない

 

不妊治療

不妊にいいという漢方

 

あっ・・めちゃ勧めて(押しつけて)いた('Д')

だめだ

親友ちゃんの妊娠し出産を知ったら

きっと、もっと、(比べて)いろいろ言っていた

後悔先に立っているのに、やって(言って)しまう(ループ)

こんな母で申し訳ないのです(´Д`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禍を転じて福と為す | トップ | セルフ鼓舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事