今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

zakkaya*kimamaさんへ行ってきました

2013-03-21 13:31:36 | ハンドメイド
 先日のお天気の良い日にzakkaya*kimamaさんのお店へ行ってきました。

 麻バックやニット編みのシュシュなど ↓



ピアスやベアーちゃん ↓



コースターやバネポーチ ↓



私、編み物は全く出来ないので尊敬します

シンプルな麻のコースターを連れて帰ってきました。

オーナーさんと少しですがお話しさせていただきました。

若くてお綺麗な方なので緊張しました~。

でもすごく気さくで、人を引き付ける力のある方だなって思いました。

4月にもOPEN日がありそうなので、また行ってみたいなあ・・・。

 帰りがけに、yoyoさんが製作したという

看板の写真を撮ろうと思ったら・・・ ↓



かわいいね 

注)うちの娘じゃありませんよ~。





  イベントのお知らせ 

  handmade zakka 1day shop

     「Nina」

   3月30日(土) 11時~16時

    熊谷市肥塚711-2

 ※古郡ホーム 熊谷モデルハウスの敷地内にある

『リトルリプル熊谷箱田通り店』の奥にある

『くまのこみち』にて開催いたします。

 詳細につきましてはNina Blogをご覧下さい。

 どうぞよろしくお願いいたします。



   ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちゃん)
2013-03-21 14:27:01
娘もいたのでお話があまり出来ませんでしたがゆこさんに会えて嬉しかったです。ちゃつかり家の娘まで載せて貰ちゃって…小物など気になってるのがあるのでイベントに行けたらお邪魔します。
返信する
だんちゃんさんへ (ゆこ)
2013-03-22 09:29:58
 私も思いがけずお会い出来てうれしかったです。
かわいかったので思わずパチリしちゃいました。
この頃が懐かしいなぁ・・・。

 30日、もしお時間あったら遊びに来て下さい。
お天気いいといいなぁ。

 

返信する
わぁ(*≧∀≦*) (takae*)
2013-03-28 02:03:34
こんなに素敵に記事にして頂けているだなんて!!
チェックが遅くてすみません。。。(ー_ー;)
わたしの方こそど緊張でしたょぉ(*_*;
失礼がなかったかしら…とか後からまた緊張!!笑っ
30日…予定があり行けるか微妙で(>_<)
でも是非また出店お願いします(*´∀`)
私は次回は4/6(土)予定で~す!!
またお喋りしたいです(^^)
返信する
takae*さんへ (ゆこ)
2013-03-28 19:18:48
 写真の才能ゼロなので、イメージ悪くしてないでしょうか?

 Ninaイベント、またいつかやる予定ですので、
ご都合が付く時にでも遊びにいらして下さい。
返信する
Unknown (takae*)
2013-03-28 19:49:03
悪くしていませんょぉ(*≧∀≦*)
ありがたいです♪
ちさとさんにもよろしくお伝えくださぃ(^^)
ブログ覗かせていただきますね(^w^)
返信する
takae*さんへ (ゆこ)
2013-03-29 17:02:16
 それなら良かったです

 chisatoさんも会いたがっていました。
イベント等でお会いする機会もありそうですね。

 そうそう、リンク貼らせていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。