今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

ラベンダーサシェ & 6月イベント

2013-05-28 10:30:38 | 布小物
 裁断済だった布小物、少しずつ仕上げにかかってます。

今回はサシェ ↓



反対側 ↓



乾燥ラベンダーを綿と一緒に入れました。

ラベンダーは防虫効果があるので、ハンガーにかけて

クローゼットの中に入れて置いても良いかも。

ラベンダー、癒し効果があって大好きな香り。

毎晩バスタイムにラベンダーオイルを浴槽に垂らしてます


 6月参加イベントのお知らせです ↓



fuwa*fuwaさんのおうちショップイベントに

委託で参加させていただくことになりました。

布小物を置かせて頂きます。


 そしてもうひとつ。

  handmade and zakka shop

     「Nina」

    6.23(日) 10:30 ~ 15:30

    6.24(月) 10:00 ~ 14:00

    古郡ホーム 熊谷モデルハウス敷地内

     「くまのこみち」にて

      熊谷市肥塚711-2


   後ほど参加作家様などのご紹介をしていきます。



           ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」








     






           ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」










 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*´∀`*) (酒中仙)
2013-05-28 15:54:49
ずっと前にもコメントさせてもらったんですが…
久しぶりに寄らせてもらいました

いつ見ても楽しい手作りグッズいいですね

また遊びに寄らせてくださいね

モデルハウス内でのイベントも頑張ってください


そうだ!よかったら私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

http://blog.goo.ne.jp/tom_sawyer_1971

です。是非覗きにきてくださいね
返信する
酒中仙さんへ (ゆこ)
2013-05-29 23:26:41
 酒中仙さん、お久しぶりです

ありがとうございます。
イベント頑張ります。

リンクオッケーです。

どうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。