今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

キッズ用に・・・ パッチンピンとゆびわ

2011-04-21 08:46:02 | ハンドメイド
 昨日はミシンをお休みして、こんなモノ達を作っていました。

パッチンピンと ↓



ゆびわです ↓



 どちらもキッズ用です。

 うちの4歳の娘、最近アクセサリーが好きで(といってももちろんおもちゃ)、

パーツを注文して一緒に作りました。

届いたパーツを見せると大はしゃぎで、

「これもかわいい!あ、こっちもかわいい!」

欲しいモノだけ選んで、自分で作らせました。

 ゆびわは子供サイズで、娘は中指がジャストサイズでした。

ちなみに私の太い指では、小指がちょうど良かったです。


 昨日は小学校の参観日でした。

今回の担任の先生、子供の話通りすごくいい先生で

クラスの雰囲気もとってもいい感じ。

役員決めなどもわりとスムーズにいって、楽しい1年が過ごせそうです。


 

    イベントのお知らせです 

    『熊谷妻沼手づくり市 』

  日時: 4月23日(土)・24日(日) 9時30分~15時30分(雨天決行)

  場所: 聖天様境内、聖天様周辺の商店街

   23日(土)は「Cure Room」のchisatoさんも一緒に出展します。

   素敵はハンドメイドソープが並びますよ。

 ★売り上げの一部を東北震災の義援金として

  協力させていただくことになっています。       
      
  ブースは「堀越テーラー」さんに決定しました。

『minahan 手作りマーケット 』

日時: 5月8日(木) 11時~16時

会場: 大宮北ハウジングステージ

★どちらもNina(C&P)という名前で出展します。

よかったらどうぞ遊びに来て下さい。


  
      ランキング、参加中です。

よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




 





 









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。