今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

持ち寄りごはん

2010-02-28 14:55:35 | FOOD
 今日は下の子の「クラスレクレーション」でした。

あいにくの雨だったので保育園に集合して、みんながいつも保育園で

やっている遊びをしました。

「ねことねずみ」。

はじめて知った遊びです。

ネズミチームと猫チームに分かれて、猫がネズミを追いかけて捕まえる

といった単純な遊びなのですが、キャーキャー楽しそうに逃げたり追いかけたり・・・。

 ひと遊びした後は恒例の「持ち寄りごはん」

おかずを各家庭1品ずつ持ち寄りしてバイキングランチをしました。

お母さん達みんなお料理上手がそろっているので、お腹いっぱい

食べちゃいました。

写真はごく1部です。



 ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。