今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

熊谷妻沼手作り市

2013-10-28 14:21:51 | おでかけ
 日曜日、お天気がよかったので遊びに行ってきました。

まずはお目当てのキナリさんのマフィンをGET

写真を撮らせていただこうかと思ったら、

あっという間にものすごい人だかりができてしまったので断念

娘が大好きなfuwafuwaさんブースでケーキやサンドウィッチの

フェルト小物を買いました。

cottonnseedさんのブースでキッチンにおける木の箱を買いました。

イベント楽しいな。

来年はまたいろんなイベントに出展出来たらいいなと思っています。

 でも実は年内に・・・!

詳しいことが決まり次第、ブログにて発表させていただきます。







 ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。