今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

朝バイキング

2010-02-08 09:13:14 | FOOD
 以前から気になっていた某ファミレスの「朝バイキング」へ行ってきました。

9時位に入店したのですが、結構込んでいてびっくり。

店員さんがお料理の補充に大忙しといった感じでした。

金額も大人650円、子供480円、3才以下無料とリーズナブルなので、

それほど期待はしてはいなかったのですが、

お料理数は少なかったものの、クロワッサンが意外においしく、

飲み物もドリンクバーが使えたのでお得だったと思います。

パパはカレーがおいしいと言っていました。

でもバイキングって欲張って食べすぎちゃうんですよね~

時間もゆっくりだったので、お昼ごはん食べられませんでした。



ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅~ (おいしっぽ)
2010-02-08 18:32:45
なんて、優雅な朝でしょう・
お昼もたべなくて、良かったなら,
650円で、ずいぶんお得だと思います。
我が家も行きたい~~~
↓かわいい、あの生地ですね。
返信する
Unknown (はるたん)
2010-02-08 18:46:25
こんばんは
ちょいご無沙汰してま~す
朝バイキングなんてあるんですか!?
知らなかったです!!どこのかな?調べてみよっと
クロワッサン美味しいなんて聞いたら行きたい度がぐっと上がりました~!!パン好きなんです♪

↓の緑の花柄素敵ですね☆
しじみも最近また作りたいなって思ってるとこなんですよ~いろんな方のしじみを見てると無償に作りたくなるんですよね
そうそう!!タタミ早速作ってみました!!
ほんとゆこさんの言うとおりとっても作りやすかったです☆ありがとうございました
返信する
おいしっぽさんへ (ゆこ)
2010-02-09 09:35:04
 優雅な朝でした。
な~んて、ファミレスですからバリバリ庶民的な感じでしたよ。
ランチするよりはかなりお得だと思いますが、お料理はお値段相応ではないかと思います。
質より量という方にはいいのではないかと・・・。
 生地、ほめてくださってありがとうございます。
返信する
はるたんさんへ (ゆこ)
2010-02-09 09:39:48
 パターンが届いてすぐに作ってしまうはるたんさん、すごいですっ。
しじみはホント、沢山アレンジして作られている方がいるようですね。
はるたんさんのしじみもとってもかわいいです。

 はるたんさんもパン好きですか?
気が合いますね~。
ちなみにお店はコ○スです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。