今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

大人服 サルエルパンツ

2014-02-26 09:22:54 | 大人服
 うまく写真が撮れないのですが・・・





前後の違いわかります?

グレーのリネンで作りました。

 かわいさが伝えられないのが悔しいです

履くと本当にかわいい形なので、是非イベントで見ていただきたいです。

 週末のこちらのイベントに持っていきます ↓ ↓ ↓



     











 2014年

     大人服  3
     子供服  2
     布小物 57
     紙モノ  2



 ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2014-03-03 00:34:16
ゆこさんこんばんは。
今日は、寒いなかお疲れ様でした。
マフラー子どもも気に入って
早速着けてあのあと帰りました。
兼用で使わせてもらいますね。
ブログにアップさせてもらいました。
久々会えて嬉しかったです\(^o^)/
また、会える日を楽しみにしてますね~。
返信する
昨日はありがとうございました^^* (きらきらひかる*)
2014-03-03 08:45:24
ゆこさん、こんにちは。
昨日イベントでご一緒させていただいた、きらきらひかる*ことkaoriと申します^^*

昨日は寒い中、お疲れさまでした。
皆さん和気あいあいとしていて、イベントとっても楽しかったです♪
いろいろお話して下さって、どうもありがとうございました。

ゆこさんのブログ、早速リンクさせていただきました♪
素敵な作品、たくさん作られてますネ!^^*

6月のイベントのお話もいただき、ありがとうございました。
イベント経験が少ないので、至らないところもあると思いますが、よろしくお願い致します^^*

イベントの詳細が決まりましたら、kao0626@mail.goo.ne.jpにご連絡いただけると嬉しいです。
初めてのイベントなので、今からとても楽しみです♪
返信する
はるたんさんへ (yuko)
2014-03-04 10:24:27
 ブログに紹介くださりありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いできる日を、
楽しみにしています。
返信する
きらきらひかるさんへ (yuko)
2014-03-04 10:26:48
 先日はいろいろお話できて、
とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
 私もブログを読ませていただきました。
お子さんたちのお洋服、とってもかわいいものばかりですね!
 イベントの詳細が決まり次第、連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。