ひねもすあらし

アラシゴトと日々の暮らしのことを綴っています♪
2010年1月にブログ移転しました

うたばん 

2009-04-27 17:21:14 | 
仕事やらなんやらで忙しかった4月でしたが
やっと落ち着いたせいか、やたらと眠い毎日です。

昼食のあとにちょこっとソファで横になっていたら
夢まで見る始末。 その夢が怖くて怖くて…
今、百田尚樹さんの「BOX!」という本を読んでいるんですが
ボクシングの試合のシーンがあって、そのシーンが夢に出てきたんですけど
そこからなぜか殺人事件に発展して(注・本には殺人シーンはありません)
恐怖におののいてる自分がいました。
で、その怖いシーンになんと「スマイル」で小栗くん演じる林が出てきたという…
家人がドアを開ける音でハッと目が覚めたんですけど
夢占いでいうところの、何なんでしょうね?こういう夢って。。。
疲れを取るはずが逆に疲れたお昼寝タイムになってしまったな。

どうでも良い前置きが長くなっちゃいましたが…
午後からHDDの編集しつつ、昨日のうたばんを見返したら
また感想書きたくなりました(笑)

鳥マジックのところ、カメラのアングルの関係で
潤くんがあまり映らないなーってがん見したんですけど
そしたら椅子に相葉くんが座っていないのを発見してびっくり。
遅れてきたのかな?
それであんな編集になっていたのかしらん?
なんだか、落ち着きのない構成でしたよね、昨日のうたばん。

この鳥マジックの最中の、にのたんのお口ぽかんがもうかわいくって
何度もリピしています。中居君に注意されるところもね。

にのたんマジックは、数々の営業(?)でまたまた腕をあげてたけれど
ひとつ見たいって言われたときのうれしそうな顔ったら。
大ちゃんもメジナ釣った時の写真を出す時、うれしそう。
そういう趣味ごとをしているときは、嵐の誰それじゃなくって
個人として心から楽しんでるんだなーって思うと
多少黒くなったって(いや、多少じゃないね)、いつもトランプ
しのばせてたって、いいよいいよーって思うんですよね。
笑顔の5人が見られるのが一番の幸せなんですもの。

キミハムテキ、あちらこちらで絶賛されていますが
ガシガシ踊っていてカッコイイ。
翔潤と大相のシンメも、にのソロもいい感じ。
囁くように発声すること、ウィスパーって言うんですね。
潤くんのアップで始まり、ウィスパーもありということで
これ、コンサートで見れたらうれしいなー♪
踊り終わったあとの大ちゃんが、平然としてるあたり体力もあるんだろうけど
無駄な動きのないダンスなんだなっていたく感心します。
でもね、5人5様のダンスがまた魅力的なんだなー

さ、今夜はZEROで翔×真央ちゃん!これすっごく楽しみです。
なんたって、我が家のHDDは嵐とスケートの番組に占領されてますから。
そういえば来週のTFPⅡはチームジャパンが出るんだわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タルタル)
2009-04-28 00:49:56
こんばんわ。
お昼寝って、中途半端な寝方だと、寝覚めが悪いことありますよね。
林がでてくるなんて!ゆきぼんちゃん、気持ちがビトと一体化してる?(笑)
うたばん、前半とりそこねちゃったの。
鳥マジックはみれなかったので みてみたかったかも。
返信する
Unknown (KOKKO)
2009-04-28 14:01:23
ゆきぼんさん、こんにちは。

鳥マジックのとき、相葉ちゃんがいないのに気づかなくって、相葉ファンの娘に言われてはじめて気づきましたよ(汗)。
それだけお口ポカンのニノに釘付けだったってことでしょうか(笑)。

歌は(ダンスももちろん)最高でしたが、トーク部分がいまいち不完全燃焼でしたね。

『BOX!』読まれてるんですね。
格闘系の描写、ゆきぼんさんでもOKでしたか?
読み終わったら、感想聞いてみたいです^^。
返信する
タルタルちゃんへ (ゆきぼん)
2009-04-28 16:12:19
コメントありがとうございます
夢の話、タルタルちゃんのコメント読んで、無意識のうちに『スマイル』のこれからの展開を憂えてるのかもーわたしって思っちゃいました。どんだけビトに感情移入してるんでしょ(笑)
うたばん、8時きっかりに歌からっていう時があったので、今回とり損ねたのが前半で不幸中の幸いでしたよね。あのムテキを見逃したらショックで立ち直れないものねー
返信する
KOKKOさんへ (ゆきぼん)
2009-04-28 16:27:31
コメントありがとうございます
娘さん、相葉くん担当なんですね。もうご存知かもしれませんが、相葉くんがちらっと映ってるという情報を得たのでまたまたガン見してみたら、映ってました!アナが座ってる後方の椅子に反対向きに座って写真を撮ってるような…別口の取材とか受けてたのかな?
「BOX!」KOKKOさんのお勧めでしたので読んでますが、すごく面白いです。ちょうど優紀が鏑矢くんと初めてマスボクシングをしたシーンを読み終えたところで、二人がこれからどうなっていくのかワクワクしてます。恋の行方も気になるし~(><)またお勧めの本あったら教えて下さいね。
返信する