小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

秋らしくなってきました

2011-09-25 14:16:52 | 吊るし雛
毎日暑い々と言っていたら今日は寒いです。
長袖にパンツです。
と言ってもばあちゃんは1年中パンツ姿です。
なにしろ冷え性で足首から下は冷たいです。

余りに寒いので今おでんを煮ています。
一寸極端ですね。

15号台風で白モッコウバラのアーチが折れてしまいました。
一寸無理な立て方をしてあったのですが、かなりのショックです。
夫がモッコウバラを切ってしまいました。
来年はお花は見れないです。

壊れる前はこんなでした。
お花の咲いている画像が無かったです。



壊れた画像です。



そのほかクリスマスローズは沢山飛んでラベルがどれだか分かりません。
何時もより勢力が大きいと言われていたのに、油断でした。
油断と言えば避難勧告が出ていたのですが、それも見逃してしまいました。
夫に危ないから川を見に行かないほうが良いと言ったのですが、ご近所の皆さんは心配で集まっていたそうです。

もう一個簡易の温室のガラスが飛んでお隣の庭で壊れていました。
怪我が無くてホッとしています。

夏が終わると言うのにやっと買って置いた金魚が出来ました。
あっと言う間に仕舞わないといけないです。

替わりはお猿さんです。
出来上がって後は吊るすだけです。
来月19日に吊るします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿