小さい庭に咲くお花たち

初めてのブログ挑戦です。
可愛いお花を見ていただきたいです。

こんにちは

2015-05-21 14:47:11 | バラの花
今日は中々暑いです。
昨日は雨で庭中花びらだらけで、お掃除が大変でした。
バラのお花の撮影はしていたのですが、お客様が見えていたり
して、ブログのアップが出来ませんでした。

羽衣もやっと咲きそろいました。
隣に植えてあるピエールはもう散ってしまいました、



ニュードーンは良い調子です。
少し日当たりが悪いので、毎年うどん粉病に悩まされています。



ゼネラシオンジャルダンが咲きました。
グラハムトーマスがお花が終わって、伸び伸びと枝を伸ばしています。



ファンタジアです。
まるで三つ子のようです。



バラと上手くコラボしないクレマです。
リメンブラスとエトワールヴァイオレットです。
此処にアルバラグジュリアンスを絡めているのですが、アルバラグジュリアンスは
出遅れています。




八重のピチセラ系のパープレアブレナエレガンスやっと開花です。
虫に食べられています。



挿し木の額紫陽花です。
少し色付いてきました。



ペンテスモンハスカーレッド咲きそうです。
去年買ってそのまま放置していたのに、可愛く咲きましたよ。
本当はどのように育てれば良いのかしら?



昨日のお客様がクレマを持ってきてくれました。
明日アップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿