露助は自前の薬中専門の大会やっとけカス。てめえら露助が毎回五輪を台無しにしてんだからな。
アスリートが活躍する姿を見て自分もあの場所に立ちたいと憧れている子どもたちよ。残念ながら五輪はアスリートのためにではなく、IOCのために開催されるただのビジネスなのだよ。視聴率とれない競技が残れないのもそういうこと。
ドーピング問題にしても、国家絡みで薬物中毒な露 助が今後も同じことをやり続けるし、どうせその他の国も少なからずやってる。となれば、見てるこっちが白けずに済むようにするには、IOCが薬物を全面的に解禁するしかない。アンチドーピングをいくらうたったところで、必ず抜け駆けしよとする輩は現れるのだ。国として出場させない対応をしても、結局は露 助じたいは出場しているのだから、五輪を台無しにされることに変わりはない。したがって、見ている方も選手たちにとっても、出てくる選手全員、薬やってる前提で五輪開催する事が一番公平でスッキリする解決策なのである。
そして我々は、オリンピックというIOCのビジネスを、薬物のチカラを借りてでも人間の限界を越えようとする体育会系馬鹿の祭典として楽しめばよいのである。
http://idols5.blog66.fc2.com/blog-entry-2955.html
http://idols5.blog66.fc2.com/blog-entry-2949.html
こんなこったらうとおもったわ。もともと致死率に対して騒ぎすぎだろ、アホかよと感じておったが、こういうからくりがあるなら、医師会は医療崩壊なるありもしない危機を煽って茶番デミックを長引かせれば、補助金で潤うわけだからやめられない止まらないってやつだ。だから医師会はせっせと自民党に政治献金を垂れ流してるわけだ。かねかけて医師になったんだから、これくらい役得ってか。医療利権万歳ってな。
それでいてここの会長だかが今ごろになって、「子供のマスク着用は慎重に」とかぬかしやがるのだから腸が煮えくり返る。
こんなこと初期の段階から海外では常識的なこととして云われていたろ。飼いならされた家畜の民は、諸外国のマスク嫌いを我儘、自己中、無知だのと批判していたが、大人の茶番に子供たちを巻き込んだツケは、将来必ず払わねばならなくなるだらう。
YouTubeで動画検索する機能として、「新しい動画の発見」などという項目があるのだが、これを使っても「今後このチャンネルの動画はおすすめされなくなります」と云っていながら、そのチャンネルが出てくるのは何故なのか。
Googleが阿保だからということでいいのか?何度も同じ操作させるなカス。
テレビは見ないからよくは知らないが、この人物の主張は妥当なものだと思う。ところが世間的には受け入れがたいもののようだ。驚くべき事である。つまり、この茶番デミックを継続して欲しがっているわけだ。実際のところどの程度の被害が出ていて、どの程度の社会的損失になっているかという話しなのだが、亡くなったひとやその家族の身にもなってみろという。一人の命は地球よりも重いと寝言を云った馬鹿がいたが、どうやらこの手の馬鹿は多いらしい。
0コロナ政策をやれと民が望んでいる限りは政治屋は次の段階にいけまい。Virusが死滅することなどないから永久に日常には戻らないということになる。
日本人は終わりなき茶番デミック世界を生きたいようだ。マスクで顔を隠せる理由がつくことを喜んでいるのかもしれない。
わたしはつきあうつもりはない。