悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ-ハルヒ・ホワイトバニーver.-

2007年06月25日 | コレクションフィギュア

ポーズは、フリーイング版のビックサイズフィギュアと同じもの。
その為、あんなクソ高いフィギュア買ってられるか!と、お嘆きのあなたにささやかな救いの手といった感じ?
でもやめとけ…前回だってマックス・ハルヒの通販予約大戦に敗れ去り、じゃあ、カプセルトイで同じポーズのフィギュアが出るんだからそれで我慢しようか~と思っていたのに、結局、3次出荷で必死になって買ったんだからね、私はw
というわけで、発売日にフリーイング版のバニーハルヒも買い求めて走りましょう、おんどれら。
最も、コレも買っとけ(なんじゃそりゃw)




バニーハルヒは黒・赤・白の3カラーバージョンが用意されています
今回、ここで紹介するのは最もエロイホワイトバニーver.
黒と赤ではタイツが穿かされているのですが、白は生足です
これはお約束ですねw










気付いた所は、ハルヒってこんなに胸大きかったけ?w
みくると挿げ替えても違和感ないですな~
って、事で中々身体はエロく仕上がっているんですが、やっぱりカプセルトイのサイズだと
顔の造形に少々不満があるっていうか…最近、高いフィギュア買いすぎて目が肥えたか?






各キャラとすげ返してみた
胸が胸なんで違和感感じるキャラも一部いたりします
通な人にはそれが許せんのです…って、私もだな
長門はぺチャであるべきだよなw
つか、朝倉さんが可愛すぎて不覚にも萌えたwww


当然、透かした!
これは予約した時から
決めていた必然であるw

各アイテムの詳細は下記のリンクからどうぞ