悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ-長門有希-

2007年06月25日 | コレクションフィギュア

はい、長門です。前回、水着でしたが今回は制服です。
なんていうか順番逆じゃね?w
というのも、今回の長門は朝倉さんとの対決シーンを再現する為の物であり、このような構えたポーズとなっているわけです。
しかし、眼鏡をつけていないバージョン、つけているバージョンを分ける意味が分からない…部分的な差し替えで種類を増やすのはやめて頂きたい;




見た角度によってはなんじゃこりゃ?っていうポーズ
その為、見る角度が限定されてしまうのです








無表情ながらも、もうちょっと可愛く作って欲しかった;
まあ、それが難しいところなんだけどね
シーンを再現する為のポーズの為、どことなく面白味のない点もマイナスポイント化?




まあ、しっかり作るところは作っているようですw
しかし、このポーズ…スカート外すと限りなく間抜けに見えるwww






ハルヒは今回、バニースーツ姿である為、制服着せるとすっげ~違和感感じるw
みくるは胸の辺りが寂しく感じられるわけでw
違和感なく見られるのが似たような体格の朝倉さんくらいか?


長門は眼鏡付きver.を、朝倉さんはナイフ付きver.をそろえる事で
対決シーンを再現する事ができます
私は、普通のバージョンしか持っていないので再現しきれていませんが…
ていうか、ナイフを持っていない朝倉さんのポーズは一体何がしたいのかw
各アイテムの詳細は下記のリンクからどうぞ