悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ-朝比奈みくる-

2007年06月25日 | コレクションフィギュア

なかなか制服を着させてもらえないみくるのフィギュアw
今回はチアガールでのご登場。
それにしても、制服姿が無視されるほど服装バリーエーションが豊富なキャラは、おそらくエヴェのレイ・アスカ以外にいないだろうw
そして前回に引き続き、困り顔で立体化され、唯一バリエーションが用意されていない。
しかし、スカートを剥ぎ取ってしまえばブルマ姿が拝めるので、コレ一つで十分に2度楽しめる内容となっている。
しかも、ラインナップ中、かなり完成度が高いのもポイント。
下手にバリエーション増やして種類を誤魔化すくらいなら、コレくらいよく作りこんで欲しいものだ;




300円という単価でここまで出来れば十分でしょう
写真はとっていないが支柱も付いており、傾き防止もしっかりケアしてあります








正直、みくる=困り顔というパターンは飽きてきたんだが、それでも可愛いんだから仕方ない;
ちなみにこのシリーズ、最近のカプセルトイに多い各関節の保持力の低さはない
組み立てやすくバラけないという素晴らしい安定性を誇る




スカートを剥ぎ取ってブルマ姿に…
バリエーションがなくても2つは欲しいアイテムです、マジでw






みくるは巨乳なので、標準のハルヒや微乳の長門&朝倉との挿げ替えには違和感を感じる
それにしてもブルマ姿はエロ過ぎるwww
各アイテムの詳細は下記のリンクからどうぞ