悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

特別企画:今日は「猫の日」なので猫がらみのレビューを振り返ってみた

2017年02月22日 | EXTRA GALLERY
2月22日は「にゃんにゃんにゃん♪」という事で「猫の日」です。
というわけで、当ブログでレビューされている猫がらみのレビュー記事をまとめてみました。かなり古い物ばかりですが、最近は懐かしい系ネタばかり扱ってるので”らしい”といえばらしいのではないでしょうかw?

■マックスファクトリー 朝比奈みくる ~文化祭ver.~


■マックスファクトリー 鶴屋さん(ネコ耳モードver.)


■トイズワークス 灼眼のシャナ ねこみみVer.


■バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱6


■ネコ耳天使のしゃるるとえるる

そういえば、ゆきぶねさん。昔は頻繁にイラストも描いてました。ていうか玩具サイトやる前はお絵かきサイトだったのですが、その頃に描いたオリジナル絵も残ってましたのでついでに貼っておきます。今も描けるかな…?

ちなみに「にんにん」という事で「忍者の日」でもあるそうです(2015年制定)。
調べてみたところ、一つだけ忍者がらみのネタがありましたので、こちらも合わせてどうぞ。

■メガハウス&アルター クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ


以上、記念日に合わせて懐かしのフィギュアレビューを振り返ってみました。

[メインメニューに戻る]