悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱5-みくる・ゴスロリver.(パール色)-

2008年04月03日 | コレクションフィギュア

みくるはカラーバリーエーションが用意されており、ノーマルカラー版の他にパール色ver.が用意されている。
今回紹介するのはパールver.で、シャツがパールホワイトで塗装されている。
しかし、通常版も白なのであまり代わり映えしない。
というか、表情も変えて欲しかったものだ…。

また表情自体に納得できない。
似てる似てないという問題以前に、これはどういう感情を表しているの?って感じ。
なんか無理に表情を作るよりは、素直にスマイルでよかったんじゃないのか・・・と。
そしてあちこち塗装が荒い部分も見受けられ、見た目的に少々見苦しさを感じるのが残念。




ゴスロリ姿、ポニーテールというWコンボで私のハートにストライク!
…のはずなんですけど、なんだかいろいろショ(´・ω・`)ボーンな出来;


顔は恥じらいのつもりなんだろうけど、口の形がコミカルすぎるし
左のまぶたの影が強すぎて眉毛に見えてしまう
そのおかげで、なんだかよくわからない表情になってしまっている



ネタは私好みなんだけど、身体を丸めたポーズの為、アングルが限られてしまうのが寂しい;



スカートを外す事ができます
何か今回は今までのスカート外しと違って生々しい感じが…///


おパンツ造形はご覧の通り
第1弾のハルヒの食い込みパンツはどこいったんでしょ?w


今回のみくるの一番みっともない箇所
大抵の所は目をつぶる私でも今回の色の塗りの荒さは酷いものがあるわけで…;


ハルヒ・みくる・長門の3種は個別にレビューを用意しています
また長門レビューには隠し画像が用意されています
探してみてください