悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱5-長門・バニーver.-

2008年04月08日 | コレクションフィギュア

思い返せば、ようやく登場のバニー長門。
カラーバリエーションは、白の他に黒と赤の計3種類が用意されている。
その中で、今回紹介する白ver.は生足というそそる内容である。

しかし前作同様、顔の出来栄えに問題があったり、太ももに分割線を入れたりと、「おいおい、これはどういうこっちゃ?」という残念な出来栄え。
とても5作目だとは思えない完成度…既に慣性の法則のような感じで買い続けているハルヒシリーズだが、本当にもうちょっと頑張ってくれよと訴えたい。
特に長門に関してはw





見た角度が限られるって感じ
酷い話、顔が隠れていた方が凄く良い出来に見えるのが悲しい;


やはり見た角度によっては可愛くは見えるアングルもあるが、大抵は下膨れに見えたり
顎がとんがりすぎて刺し殺せそうだったり、オバサンっぽく見えるのが難




長門の幼い体つきを良い感じに表現しているのは評価大
TFC系バニーシリーズでは最もエロい体つきかも?
これで、顔の出来栄えや太もも分割線といった問題がなければ神だったのに…




いや~いい具合に食い込んでるね、食い込んでるよ~w
スーツも白いから過激さも大爆発だw




スラリと長い足も分割線で台無し…;


というわけで、ふとももの分割線は前回のハルヒ同様
ハイニーソックス化で解決してくださいw

押すなよ、絶対に押すなよ!w
というわけで、ついに白バニーが揃ったぞ!w
でもフィギュアマイスター3のバニー鶴屋さんに白ver.がないとか…
そこはしっかり白を混ぜるべきだろ、番台(仮名)さんよ~!
\(T□T)/



ハルヒ・みくる・長門の3種は個別にレビューを用意しています
また長門レビューには隠し画像が用意されています
探してみてください