悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

これ自分の足やバイクで走った方が早いような?

2014年02月22日 | 雑記
■本日の更新

本日の更新は「AC(アームズチェンジ)仮面ライダー黒影 組み替え総集編」でした。
アームズチェンジシリーズ 組み替えレビュー一覧」に黒影の項目を追加し、今回の記事も登録してあります。

あまりにも黒影が他のアームズと組み替えても違和感を感じなかったので、勢いに任せて全パターン1枚ずつ撮影してしまいましたw
で、程よくネタ画像も組み込んでレビュー1本出来上がり…とw;

無論、個別レビューはやりますが、一通り撮影してアップした事には間違いないので、明日はマツボックリアームズをメインに個別レビューを作成する事になりそうです。

■どこの国の民芸品だ?

ついにPS4が発売されました!
当初は11月頃発売だと予想し去年の2~3月頃からちょくちょくお金を溜めて備えてきましたが、実際には2月発売という事で長い道のりでありましたw;
ちなみに早くから貯金を溜めていた割にソフトは何も買ってません。購入資金の一部を年末商戦に回しましたからね…。まあ、ある意味助かりました。あの年末商戦にPS4とか発売されていたら、本当に予算が足りませんでしたものw


で、封を開けてみたら中から新たな外装が…
マトリョーシカかい!?
どうやらPS4はメイドインロシアだったようです。ロシアの人たち、ありがとう!(違


さっそTVに繋いで遊びたい所ですが、当ブログは一応、ホビーブログなんで先にこちらのレビューをすべきですよね?
まあ、既にフラゲ組や早朝購入組のレビュー記事が出回ってますけども、このシリーズは精力的にレビューすると決めてるんで、当ブログでもガッツリやります。
でも毎度の事ながら、ちゃんとした製品レビューは余所で見て下さいw
うちはバリエーションのレビューをメインでやりますので。


■違和感の休日

グリドンと黒影が揃いましたねー。
この二人のアームズを交換しても、違和感がまったく仕事してません。というか今日は違和感の休日でしょうかw?
黒影は、黒影トルーパーとして複数体の存在が確認できるので、贅沢言えば、あと二つくらいは欲しいかな~と思ったりするんですが、これ自体安い買い物でもなく、需要もあるんで売り上げが落ち着いた頃に回収しようかなという事にしましょう。

それにしても黒影…素体としては優秀でしたねw
本日の更新は以上です。ありがとうございました。