悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡いずみ

2009年11月16日 | 美少女フィギュア

メーカー:セガプライズ
発売時期:2009年10月第2週
標準価格:プライズ景品(相場1200円前後)

市販品よりもプライズ品としてフィギュア化される事が多いようにも思える「これが私のご主人様」
その理由は、おそらく「安くて出来が良くてエロい」からではないだろうか?
プライズ品で、これほど出来が安定しているシリーズも珍しいものです。

さて、今回の「メイドグレネイダー」は過去に登場した「EXメイドフィギュア」第2弾の仕様変更版です。
いずみの場合は、武器と頭部のゴーグルが軍帽に変更されています。
またブリスターケースだったのが、ボックス型ケースに変わっており、これに伴いUFOキャッチャーで入手する場合、取り方も変更されています。
まあ、どっちにせよUFOキャッチャーで取るなんて至難の技なので、早々にホビーショップでゲットしてきましたがw







一部の仕様変更以外に本体の違いは見受けられません
相変わらずエロカワイイ出来栄えとなっています






顔の方は多少、目の表現に不満を覚える程度です
ていうか、目が逝っちゃって危ない表情になっていますが、まあ、これはこれで面白いのではないでしょうかw










体の各部を激写してみましたが、やはり体つきと服装が相まって、かなり破廉恥に見えます
まあ、そういうデザインなんでしょうけどw












            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |    ←ガン見
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  ←ガン見
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /




        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /       \
     . |:::::::::::u    |  / ::::\:::::/::::: \   
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | <スージーも健在!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




再販にあたり新造されたライフル
前回は確かサブマシンガンでしたっけ?


ちなみに台座に固定しなくても自立できます


以上、メイドグレネイダー 沢渡いずみでした
旧作を見過ごしてしまい入手できなかったので、今回の再販は大いに助かりました
この調子で、シリーズでも最も変態っぽい格好の「ドキドキタイム」も
仕様変更でパワーアップして再登場してもらいたいものですw

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <まあ一番の望みは新造形の物を出せと
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

【関連リンク】
美少女フィギュアレビュー一覧 プライズ編

これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡みつき
セガプライズ これが私のご主人様 EX MaidFigure 倉内安奈
セガプライズ これが私のご主人様 EX MaidFigure 沢渡いずみ