悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

セガプライズ これが私のご主人様 EX MaidFigure 沢渡いずみ

2008年01月06日 | 美少女フィギュア

2008年の美少女フィギュア初レビューネタ。
アミューズメント景品で一般販売されていない品だが、一部のホビーショップなどで販売されていたりする。
随分前から目は付けていたのだが、いまいち踏ん切りがつかなかったのだが、新春初売りセールで半額になっていた為、確保したという経緯。

さて、セガプライズ品といえば、真っ先に思い浮かぶのがエヴァンゲリオン。
雪月花でもセガプライズ品のエヴァネタを紹介してきたが、「これがプライズ品か?」と驚くくらいに出来栄えのいいものはある。
今回紹介するネタも、完成度は高め。
ただ、PVCフィギュアではお約束になっているスカート外しは出来ない。
しかし、シワの作りこみや食い込み具合などエロい表現はしっかり作り込んでいるw
またキャラクターの特性上、胸のボリュームも大きいのもポイント。




























片割れに倉内安奈もリリースされていた。
セットで2800円で、それが新春初売りセールで半額…つまり一体あたり700円で入手できた事は非常に大きい。
双方とも、1/8スケールサイズのPVCフィギュアと並べても太刀打ちできるくらいの見栄えなのだから、良い買い物できたって事で満足。
ただ、こうなると妹のみつきも欲しい所だが、(セガプライズ版)みつきはメイド服姿ではリリースされていないのが残念。
やっぱり3人揃えておきたいと思うんですが、今となっては遅い話かね。

【関連リンク】
美少女フィギュアレビュー一覧 プライズ編
これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡いずみ
これが私の御主人様 エクストラフィギュア メイドグレネイダー 沢渡みつき
セガプライズ これが私のご主人様 EX MaidFigure 倉内安奈