盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

伊藤(秋田 6-1)

2012-08-10 | 秋田

Dsc02949Dsc02950伊藤初めて行って来ました。今回は、肉そば650円頂きました。比内地鶏を丸ごと煮込む無化調スープと、自家製麺。麺、硬いです(特徴)。支那そば(具なし)500円他 営業時間 11時~16時 [定] 不定休 場所は、秋田県仙北市角館町金山下115-68

※  暖簾、看板等 ありません。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ気になってました~。 (あうぶう)
2012-08-10 14:30:29
賛否両論あるみたいですが、ゆきゆきこさんはいかがでしたか?

リビアンは9月に行ってみます。
返信する
>あうぶうさん (ゆきゆきこ)
2012-08-10 14:53:14
昔から気になっていた店に、ようやく行って来ました。(笑)
麺は、博多ラーメンで言うとバリカタです(苦笑)
スープには、玉葱入ってます。 甘みを出すためでしょうか!?
人それぞれ好みがあると思いますが、私個人は、好みではなかったです。 
秋田の食べログ 見るとラ-メン部門で1位です。

食べている間、3回ほど、営業の確認電話鳴っていたので、電話で確かめて行かれるとイイですよ!
私、ここのお店お休みだったら角館のフルーツ屋さんのパフェ食べる予定でした。
ブログ見ました! ラーメン屋さんに、変更でしたね。
返信する
やはり好みの分かれるラーメンなんですね! (あうぶう)
2012-08-10 15:03:09
ますます気になります。

ラーメンの後デザートにパフェは…(?′??) ?

どんなパフェのお店でしょうか。
こちらも気になります!
返信する
>あうぶうさん (ゆきゆきこ)
2012-08-10 17:21:57
自分の舌で確かめてみて下さい(笑)
店の前に3~4台停めれます。
パフェは、角館の「さかい屋」さんです。
人気みたいですよ!
返信する
伊藤さん10月ごろから2年くらいの休業になるとの... (星と嵐)
2012-08-10 19:32:36
お店のご主人が海外に行かれるそうです。

私は好きだったので残念( TДT) 2年後に再開するそうです。
返信する
>星と嵐さん (ゆきゆきこ)
2012-08-11 03:40:33
情報有難うございますm(__)m
海外ですか! 店主 なんか似合わない(苦笑)
いつか機会あれば、再チャレンジするかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。