盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事そうで何よりです。 (沼さん)
2011-03-13 15:21:10
何かありましたらご連絡下さい。
お役に立てるかもしれません。
エミチンも元気です。
現地情報ツイートリスト  http://twitter.com/tsu... (爆食王)
2011-03-13 17:03:50
なにかお役に立てればと思いコメントに入れさせてもらいました。
初めて体験する、恐ろしい揺れでしたね。 (福猫)
2011-03-14 09:38:48
そちらは水道などの被害はありませんでしたか?
まだまだ暖房が欲しいこの時季、電気が復旧した時には
本当にホッとしました。
それだけに、被災地の方々の現状を見ると辛いです。
何かできることがあるか、探しているところです。
まだ余震が続いているので、気をつけましょうね。
>沼さん 爆食王さん 福猫さん (ゆきゆきこ)
2011-03-14 17:01:13
コメント有難うございます。

無事でなによりです。 今週も余震 M7 50%~70%の
確率で発生する予想です。→  気象庁は14日、3日以内に震度5強以上の余震が発生する確率は40%に下方修正

みなさん、お気をつけて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。