盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここや山吹庵や若園などに行くとボクもつい… (assie)
2007-07-22 13:19:53
冷たいのと温かいの食べちゃいます^^;

一関の直利庵の青葉町店のソバは
太くて一種のカルチャーショックですよね(笑)
>assie さん (ゆきゆきこ)
2007-07-22 17:26:55
一関の直利庵、2年前位に行きましたが混んでるし量が多かったのを覚えています!山吹庵はここ2年は行ってません!最近はまだこの日記に掲載してない、やまや、ぽらあの行って来ました!そのうちupします!
やまや! (assie)
2007-07-22 20:09:49
先代のときは、うどんとかもあって
ひそかにじゃじゃ麺のファンでしたよ。
じゃじゃ味噌もオリジナルでした^^
雫石には、けっこうおいしいお蕎麦屋さんがたくさ... (mikko)
2007-07-22 21:47:59
mikkoも、ここ好きですよ☆
>assieさん (ゆきゆきこ)
2007-07-23 04:08:14
うどん!!じゃじゃ!!食べたかったです☆
さすが色々ご存知で♪
>mikkoさん (ゆきゆきこ)
2007-07-23 04:11:58
ここの街道、蕎麦屋さんホント多いですよね!ここの温かい蕎麦のタレは薄味で次回、天ぷらそば食べてみたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。