盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもまた羨ましいです。 (爆食王)
2012-10-03 10:16:02
札幌にはMINI STOPがありません。(涙)
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-10-03 11:30:53
私の住んでいる盛岡にもありません(涙)
岩手では、一戸、久慈とかにあります。
サイゼリアは、岩手になく札幌にありますよね!羨ましいです☆
早く盛岡に出店して欲しいです。
あ、そういえばministop無いですよね。 (爆食王)
2012-10-11 19:03:47
サイゼリアは北東北3県には無いんですね。
仙台ではよく行ってたんで、記憶がごちゃごちゃになっています。トシかなあ(笑)
>爆食王さん (ゆきゆきこ)
2012-10-12 06:46:40
そう盛岡にないんです(苦笑)
濃厚チョコプリン 久々にヒットしました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。