盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

アリスの海

2013-06-14 | レストラン

Dsc02093Dsc02092アリスの海初めて行って来ました。今回は、ランチAセット(白身フライ、ハンバーグ、揚げ焼売、ナポリタン、サラダ、ドリンク付き)690円頂きました。日替わり弁当690円、お店オススメ サービスステーキセット800円他 営業時間 10時~20時30分LO [定]  場所は、盛岡市肴町5-5 2階 (ミスド隣)

※ ランチサービス11時~14時(平日)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この店って昔からありますよね(笑) (ともくん)
2013-06-17 22:41:45
イタリアンとかフレンチとかじゃなく喫茶店のランチを頑なに貫き通してますね。

なんでアリスの海なのかも皆目見当がつかないけど昔からそうでした。

アーケード街に出ているサンプルが現物で干からびていたりしていても食べに行ってしまいます。
返信する
>ともくん (ゆきゆきこ)
2013-06-18 04:20:53
そうそう、昔からありますね。
前から気にはなっていたので、初めて入りました(笑)
返信する
アリスの海は小さいときに母親に連れていってもら... (ヨシダ)
2013-06-18 09:33:44
最近は全く利用できてないんですけど、いまでもメニュー変わっていないようでなんかうれしいですね!


小さい時は海老フライとかハンバーグとか、焼き肉?のプレートにのったランチが大好きで楽しみでした。ナポリタンとかものってるから。


25年くらい前の話ですけどね(笑)


二階からアーケードを歩く人たちを見るのも好きでした。


今でもこのお店の入り口の前を通ると、あの頃の思い出が鮮明に蘇ります。無くなってほしくないお店です。
返信する
>ヨシダさん (ゆきゆきこ)
2013-06-18 11:45:01
近いので、いつでも行けると、思いつつ ようやく初めて 頂いてきました!
ナポリタン付いてくると、今でも嬉しく思ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。